経験を増やすための風俗

ちょっと気合を入れすぎた初めてのデリヘル

女性画像

風俗店に行くのはいろいろ不安があるけど、デリヘルなら風俗嬢が家に来るだけだし何となく敷居が低い感じがした。そのため、今回が初めてのデリヘル体験だけど、店長のおすすめの風俗嬢を指名して予約した。約束の時間まで2時間ほど空いていたので、何度もシャワーを浴びてボディシャンプーを全身に塗りまくってきれいに洗ってから、全身に香水をかけまくった。自分自身でもかなり香水の臭いで酔いそうになったのでちょっとやりすぎたかなと思ったけど、風俗嬢に嫌われないようにするためには体臭を消すのが一番いいと思った。しかし、家に来た風俗嬢はすぐに香水の臭いを指摘してきた。俺は苦笑いしながら適当に話していたけど、彼女に「気合い入れすぎ、ウケる」と言われてしまい、何となくへこんだ。俺があまり話さないでへこんでいると、彼女は積極的にキスをして攻めてくれた。いつもなら女性を攻めるタイプなので、彼女に攻められている時点で何となく不思議な感じがした。愛撫されるのがすごく新鮮に感じたし、初めてのデリヘル経験は失敗もあったけどすごく良かったよ。

小柄な風俗嬢のフェラがかなりよかった

先日恋人と別れたしエッチがしたくても相手がいないので、デリヘルを使うことにした。以前、デリヘルを利用したことがあったんだけど、写真の人物とはだいぶかけ離れた風俗嬢が来たので、騙されたような感じがして嫌だったんだよな。でも、今ならどんな女性でも抱ける気がするしすぐにでも性欲処理がしたい。大宮で美人なデリヘルと遊べるサイトからお店の受付に電話をかけて一番可愛らしい風俗嬢を紹介してほしいと伝えたところ、すぐに二人の女性を紹介してくれた。一人は身長が高めで、モデルのような体型をしているけど、目が大きくて可愛らしいタイプ。もう一人は身長だけでなくおっぱいやお尻も小さめな可愛い系。個人的な好みでいけばモデル体型の女性なんだけど、何となく小柄な女性を選んだ。家に来た風俗嬢は玄関でニコッと挨拶をしてくれて、俺はすぐに抱きしめながらキスをした。彼女は俺のキスに合わせて舌を絡めてくれた。ディープキスをするとすぐ肉棒がフル勃起してしまい、彼女のフェラですぐに気持ちよく射精してしまった。

年配の風俗嬢はテクがすごい

僕は年上の女性に魅力を感じる。現在20歳なので一回り、いや二回り上の女性とエッチがしたいので、平均年齢が高めのデリヘルを利用してみた。自分の好みのタイプをデリヘルの受付に伝えると、40代の風俗嬢を紹介してくれた。僕は40代と聞いただけでかなり興奮して自分自身を抑えるのが難しくなっていった。年上のお姉さんにどんなことをされるのか妄想していると、彼女と会う前からフル勃起してしまった。そして、情けないことに彼女とエッチをする前にオナニーをして射精してしまった。でも、体力的にまだまだ余裕があったので、風俗嬢が家に来てからすぐにフェラをしてもらった。大人の女性のフェラってヤバいくらい気持ちがいいし、何といっても口の中の感触が暖かくて柔らかい。彼女のフェラだけでもすぐに我慢できなくなって射精しそうになったけど、彼女は態勢を変えてシックスナインをしてきた。彼女にフェラをしてもらいながらアソコをペロペロ舐めて、さすがに我慢が出来なくなったので口内射精した。